飲食店だけじゃない!バラエティ豊かな協力店に4店舗が新登場!

「ふくしま健民カード」の協力店に4件のお店が仲間入りしました!
新しい協力店は下記の4か所です♪

――――
・Sauna & Spa Green(須賀川市)
特典内容:オロポ 1杯サービス(お一人様のみ)

・株式会社シーズ(棚倉町)
特典内容:社名入り付箋プレゼント(グループ全員・人数指定なし)
※本社2階(総務課)のみでのお渡し。その他の事業所ではお渡しできません。

・吉祥鍼灸院(福島市)
特典内容:スウェディッシュマッサージ(スポーツマッサージ)10%OFF または オリジナルタオル進呈(いずれか初回施術時限定)

・グランパスパートナーズ(オンラインサービス)
特典:入会時、入会金5000円割引(お一人様のみ)
――――

協力店には飲食店が多いですが、今回登場したお店のように、ふだんの疲れを癒やしてくれるリラクゼーション施設やサービスもたくさんありますよ♪
県内のお店を利用するときは、協力店かをチェックしてみてくださいね!

ふくしま健民カードの協力店は、県内に1,600店舗以上!詳しくはホームページをご確認ください。

【「ふくしま健民カード」協力店紹介】
https://kenkou-fukushima.jp/store
【健康ふくしまポータルサイトの公式HP】
https://kenkou-fukushima.jp
【ふくしま健民アプリダウンロードページ】
https://kenkou-fukushima.jp/appli-info/#download